TOP

西川口の風俗街で出会ったヘルス嬢との体験談。

西川口の淫乱ヘルス嬢

仕事で西川口を訪れる機会がありましたので、絶対にヘルス店で遊ぼうと、何日も前から心に決めていました。事前に「西川口 ヘルス」を検索して遊ぶお店も決定済みです。実は以前から会社の同僚に「西川口に行くなら絶対遊んできたほうがいい」って言われていて、ずっと気になっていたんです。遊んでみて、そう言いたくなる気持ちが分かりました。今まで遊んでいたヘルス体験は何だったんだと思うくらい、心から満たされるひと時でしたね。女の子が恋人にするみたいに密着してくれて、終始イチャイチャしていたんです。シャワーを浴びた後のプレイはとても激しくて大興奮。もしかしたら、射精するまで彼女はちんこを握りっぱなしだったんじゃないかな。それくらい舐めたり咥えたりしごいたり挟んだり……とにかくずっと夢中でプレイしてくれましたよ。西川口にここまですごい子がいるなんて知りませんでした。同僚がおすすめするくらいだから、ほかにも魅力的な子はいるのかもしれません。すぐにでも西川口のヘルス店を再訪したいです。

西川口のヘルス体験で腰痛改善!?

西川口のヘルス店を利用したら、今まで悩んでいた腰痛が回復しました。あえてマッサージをしてもらったわけじゃないので、本当に不思議でなりません。むしろこちらからガンガン責めるようなプレイだったんですよ。彼女は夢中になると受け身なタイプみたいで「もっとそこ責めてほしいの!」「あ、そのままして、イッちゃいそう!」とおねだりしていました。それが本当に気持ち良さそうだったからこちらも激しく責めまくりです。最後はお互いに興奮しながら、彼女のフェラチオによってフィニッシュとなりました。あまりにも燃え上がっていたから、終わった後は肩で息をしていたほど。その後「そういえば最近、腰が痛かったんだよな」と思い出しましたが、その日以来、すっかり痛みを感じなくなりました。こんなことってあるんですね。彼女とのプレイがほどよい運動になっていたんでしょうか。プレイ自体も楽しかったし、腰痛も治るなんて、一石二鳥のヘルス体験ですね。とても気に入ったので西川口の彼女はリピートさせてもらおうと思います。